藻屑と消える

藻屑 私 も くず

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな激情

先輩との生活、一切気遣わないし、穏やかだし、家賃半分出してくれるし、幸せでたまらない。 と思ってたけど 実は毎日ボダ炸裂してたことに気づいた。 何が理由か覚えてなくてもほぼ毎晩泣くか怒るか拗ねるかしてるし、 寂しくてたまらなくてリストカッする…

侵入者

聞いてください、先輩と同棲はじめました— もずく (@mzkmkz) 2016, 1月 22というわけでね~ 付き合ってもない先輩(超クズ)(2回目)がおうちに転がり込んできました 先週の日曜が事の発端で その日元恋人が家に荷物を取りに来ることになっていたので会ってし…

煙草

吸っちゃった~~。大好きだった先輩(超クズ)の嗜好、女の子に煙草吸わせてその姿を見て興奮するらしい。 支配欲だか独占欲だかなんだか知らないけど何らかの欲が満たされるらしい。 それに使われた二個下の後輩のわたし( ・ᴗ・ ) でもくそ~~かわいい~~~…

ブサイク

ってつらい。デブなら余計つらい。デブはとりあえず痩せろなって感じだけど。何が言いたいかって なぜか美形が多いと言われる境界性人格障害界隈において 自分がボーダーを名乗るのも肩身狭いほどブスであるということに気づいてしまったのである。 いやほん…

淡々と1日1日がすぎてく。毎日灰色ってやつ 疲れたなあって思ってる。いつ死のうかな、どうやって死のうかな、ってぼーっと考えてる。そこでスケジュール帳をひっぱりだして今後の予定を参照するところにとても自分らしさを感じる。大好きな人には冷たい言…

弱小メンヘラクソビッチ

してた。しばらく。めちゃめちゃ楽しくて友達の約束蹴って17時半~22時くらいまで飲んでる途中でなぜか猛烈に気に入られ告白され泥酔でホテルインしお付き合いすることになりました、はい拍手— もずく (@mzkmkz) 2016, 1月 9年が明けると同時に振られたのか…

止まれない振り子のように

だいすきな人の荷物を纏めた 昨日の晩ほろ酔いになり出し潰れる前に。 思ってたより少なかった。歯ブラシは折ってすてた。 なにがあってもずっと好きだよと言ってた人 嫌いになんてならないよと言ってた人 わたしが 好きな気持ちなんてどうでもよくない?別…