藻屑と消える

藻屑 私 も くず

煙草

吸っちゃった~~。

大好きだった先輩(超クズ)の嗜好、女の子に煙草吸わせてその姿を見て興奮するらしい。
支配欲だか独占欲だかなんだか知らないけど何らかの欲が満たされるらしい。
それに使われた二個下の後輩のわたし( ・ᴗ・ )
でもくそ~~かわいい~~~って悶えて頭撫でてくれたからそれで私は満たされてしまったような気もする。ダメな子( ・ᴗ・ )


そんでもって昨日先輩がご飯食べたがらない私のために買ってきた栄養補助食品や野菜ジュースの中に混じった不健康の塊のひと箱。とライター。先輩とおそろいのウィンストン。

ずるいよね

今日イライラしてたし帰って来て即ベランダで吸ってみたよね
さすがにまだ美味しいとは思えなかったけど
母親も同じの吸ってるせいかすっと体に入ってきてしまった
寒かったから速攻消して部屋入ったけど。

母親と同じってのがまたアレだね