藻屑と消える

藻屑 私 も くず

侵入者

というわけでね~
付き合ってもない先輩(超クズ)(2回目)がおうちに転がり込んできました


先週の日曜が事の発端で
その日元恋人が家に荷物を取りに来ることになっていたので会ってしまわないよう夜は出かけることを決めていて
暇人で奢ってくれて私を気に入っている部活の元先輩(2個上/文学部/バイトは週5でパチ屋/2留確定)=都合いいマン
と飲みに行くことにしたわけです

家に帰ったら合鍵と元恋人が持っていた私のものが玄関に置いてあるに違いないことが嫌で嫌で
先輩に送ってもらって部屋までついてきてもらったら案の定、
そして玄関先で号泣する私。抱き寄せて頭を撫でる先輩。
その晩はそのまま泊まってもらって添い寝してもらったわけです。はあ。


基本的に引きこもりで自分から人の家に行くことなんてありえないような先輩が、「明日ひま?」と送って来たのが火曜日、
たまたま暇だったので家で一緒に飲むことになったのが水曜の晩(ちなみに一緒にブロンODした)

一緒にいるとやたらと落ち着くことを知ってしまって、寂しいと家に呼んだら何故か来てくれたのが木曜の晩
どうしても会いたくて一緒に飲もう♡と誘ったら
「ねえ」「もうもずくの家居座っていい?」と言われたのが金曜の晩


呼ばれたら絶対行くし、呼ばれなくても会いに行っちゃうからもう行き来がめんどくさくなったんだって(๑>᎑<๑)
意味わかんねえ


あんなに人に気を許さず何を考えてるかわからずウルトラクズのくせに照れ屋で物凄く優しくてやたらめったら私をかわいいと愛で気持ち悪いけど昔はなぜか大好きな人だった先輩が、こういう訳でなぜか一緒にわたしのおうちにいます。

つくづくわけがわからなさすぎて大爆笑した。そしたら怒られた。


だけど先輩といるの本当に気を遣わないし(仮にも先輩だったんだけど)、落ち着くし、キスされると幸せになってしまうし、くだらない話が楽しいし、
昔の、先輩のことジメジメと一方的に好きだったけど報われなかった気持ちが今柔らかに蘇ってきて、満たされている、気がする。


クソヘタレの先輩は昨日酔った勢いで告白してきましたが、自分から「素面のときにもちゃんと言う」と言ったのでそれまでは返事なんてしません!!
私も酔ってた割に中身だいたい覚えてるけど。ちょっとキュンとしちゃう内容だった…('∇')
しかし同じこと言ってくれるんだろうか……一体どんだけ先になるんかな…


まだ元恋人のこと大好きなんだけどね。
生傷のまま
これからどうなるのか、わたしはメンヘラビッチを卒業して穏やかな生活を送れるのか、ボダらずやっていけるのか(これは多分無理)、こうご期待