藻屑と消える

藻屑 私 も くず

淡々と1日1日がすぎてく。毎日灰色ってやつ
疲れたなあって思ってる。いつ死のうかな、どうやって死のうかな、ってぼーっと考えてる。そこでスケジュール帳をひっぱりだして今後の予定を参照するところにとても自分らしさを感じる。

大好きな人には冷たい言葉しか投げられなくて
大切な親友は自分から縁を切った
なんでこんなことしかできないんだろう、と思う
なんで?

まだまだ好きになりそうもない新しい恋人と毎晩過ごして寂しさごまかしてるつもりだった
でも一緒にいるのもそれはそれでしんどかったようだ
ひとりになって物凄い寂しさと不安感に襲われながら、ほっとしてる
学校のこと考えるのもやめた
授業の出席足りなさそうなことも単位落としそうなことも

携帯のアルバムに入ってる元恋人の大量の写真は1枚も消せてない
見返すわけでもないのに、見たくもないのに、
全部残してあって
所用でアルバムを開くときにはものすごい勢いでスクロールして目に留まらないようにしてる。馬鹿らしい。


全部考えるのやめた
寄ってくる男の人か新しい恋人と毎晩過ごしてとにかく自分の需要を探してた
私は必要とされてるから、生きてていい、って思えるように
でもそんな生活にシンプルに疲れきってきたようだ
おすすめの自殺法教えてください
やっぱり飛び降りかな うち5階だけど7階相当くらいの高さだしいけるかな