藻屑と消える

藻屑 私 も くず

三角コーンやめる

わたしは善い人間ではない

嘘つくし、ひとの善意を足蹴にするし、貞操観と倫理観ちょっとゆるいし、飽きたら捨てるし、賛同できない常識は守らないし、親の脛かじってるし、ひとのことを見下してる

でも、善い人間でいても、わたしは幸せにはなれないということがわかったので、それでもいいと思っている

手を取り合ったひとがすべてわたしと一緒に転んでくれるわけじゃない、
それならひとりひとり踏み台にして確実に高みへ近づいていきたい

強がりでも虚勢でもなんでもいい
わたしはすべての人間 特に男 から養分を吸い取ってめちゃめちゃ強い根を張ってめちゃめちゃ棘を育ててめちゃめちゃ綺麗な花になりたいよ

ぜったい生きます